Daisy blog

2周年🙏🏻🌼🌼

2024年05月14日

こんにちは!
5月14日で原宿に店舗をオープンしてから2周年を迎えました🙏🏻✨
仙台でKusuKusu Daisyを立ち上げてから11年と8ヶ月が経ちました🙏🏻✨
温かな優しさに恵まれて、お客様、仲良くしてくれてるお友達、家族に日々心から有難うの気持ちでいっぱいです🙏🏻✨
少し前におじいちゃんが1人でやっている食堂の特集で、椅子でナンプレを解きながら寝てしまっている 店主のおじいちゃんとその横でお客さんも寝ている映像を見て、何とも言えない温かさを感じて、誰かの人生の1ページのほんの片隅に大好きな映画のワンシーンのように残るようなトキメキやワクワクの中に居心地のいい第2のお部屋のようなお店であれたらなぁと思っています。
末長く着て頂いたり、使って頂けたらと1点1点クリーニングやメンテナンスなど心を込めて ご紹介してまいりますので3年目もどうぞ宜しくお願い致します😊🌼🌼🌼
長くなりましたが😅


周年にあたり、ステッカーを作成しました😊✨
納期が少し遅れて19日に届くので、20日よりお渡ししていけたらと思っております🙏🏻✨
周年にあたってスペシャルなアイテムもいろいろご紹介しておりました!
本日は2点UP致しました!





60'S〜70'S USA Vintage Lucite rooster napkin holder*
60年代から70年代 ヴィンテージ ルーサイトのナプキンホルダーです*
オレンジ、イエロー、レッドのクリアなルーサイトのニワトリのデザインがとっても可愛いアイテムです*
羽根のオレンジとイエローのカラーもとってもきれいで艶のあるキャンディーのような質感が見ていてうっとりする可愛いさです*
ナプキンホルダーとしてはもちろん、お気に入りの絵本やレコード、カードを立てて飾って頂いても可愛いかと思います*
窓際や照明近くに置いて頂いても透明感をお楽しみ頂けるかと思います*













70'S USA Vintage Sears plaid patchwork pattern long dress*
70年代 ヴィンテージ Searsのロングドレスです*
アメリカの百貨店として展開されていたSears*
Searsの古着はサイズ感やシルエット、ディティールの作り込みのバランスが良く品質の高いアイテムが多く、私も含めファンの多いメーカーです*
ネイビーのトップとスカートのチェックとプレーンのパッチワーク柄の切り返しのデザインや襟元、袖口、ウエストのなみなみテープのラインもとっても可愛いです*
パフスリーブのフォルムやスカートのギャザーの入った切り返しのデザインや裾のフリルなど手の込んだ作りも可愛いポイントです*
ウエストが上の位置にくるので着用時のシルエットもとってもきれいです*
袖口と襟元、ウエストはゴムのお仕立てでオフショルダーで着て頂いても可愛いかと思います*
テェックのこっくりとしたカラーリングもとっても可愛いです*










3年目もどうぞ宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット