Daisy blog

Newアイテム5点UP致しました🌈

2022年06月24日

こんにちは!
今日は温風がふいているような暑い1日でした🫠
明日はもっと暑いみたいなので熱中症など気をつけて皆さまにとって素敵な週末になりますように😊✨
本日は5点UP致しました!


80'S USA Blue&White tie dye ROOSTER COGBURN Tee*(Thank you SOLDOUT🙏🏻💖)


80'S USA BR Tie dye Horse Tee*


ブラウンのタイダイに優しい瞳のお馬さんが自然愛溢れる温かな雰囲気です。


80'S〜90'S USA Red Fastener Overall*



レッドカラーのステッチやボタンのデザインがとっても可愛いです*


Made in USA RD Vegetable Apron*


レッドカラーの柔らかなコットン生地にホワイトのロゴや野菜の絵柄が可愛いです*



60'S〜70'S USA A Dreamy Face Pierced earring holder*
近年なかなか出会えない希少なアイテムかと思います*
ヴィンテージならではなカラーやうっとりfaceの女の子、デザインがとっても可愛いピアスホルダーです*


お時間ある時など見て頂けたら嬉しいです😊💕
宜しくお願い致します🌼


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット