Daisy blog

Newアイテム5点UP致しました!

2022年06月25日

こんにちは!
今日はきっと、どこの地域も暑い1日だったと思います🏖
本当に暑かったですよね🫠
完全に気のせいだと思うのですが店内のお人形さんたちも暑そうです😅
完全に気のせいです😅
本日はNewアイテム5点UP致しました!


80'S〜90'S USA Flower Vest Onepiece*



チェック柄のサッカー生地にフラワー模様のベストがセットになったデザインが優しい雰囲気でとっても可愛いです*




80'S USA Perfume pattern onepiece*
ブラックカラーのポリ生地にレッド、ベージュ、ホワイト、グリーンの香水の絵柄がとっても可愛いです*
6部丈のお袖のフォルムや袖口のレース、ベロアリボンのデザインも可愛いです*
生地が贅沢に使われているお仕立てで着用時のシルエットもきれいです*





70'S USA Bobbs Merrill社 Raggedy Ann&Andy Cut cloth*
ライトブルーのギンガムチェックにぷっくりとしたアン&アンディー、犬のアーサーの絵柄がとっても可愛いです*
リメイクやハンドメイドにおすすめです*



70'S USA BL/GR Flower Tumbler*
脚付きのチューリップのようなフォルムにポップなフラワー模様がとっても可愛いです*
タンブラーとしてはもちろん、小物入れとしてご使用頂いても可愛いかと思います*


70'S USA BL/GR Dessert bowl*
くすみがかったブルー、グリーンのレトロなフラワー模様や脚付きのフォルムが可愛いです*
こちらもデザートなどはもちろん、アクセサリーや鍵入れなど小物入れとしてご使用頂いても可愛いかと思います*


店頭にプリントTeeもお出ししました*


宜しくお願い致します😊🌼


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット