Daisy blog

Newアイテム7点UP致しました🍓

2022年07月08日

こんにちは!
今日は悲しいニュースがありましたね。
マザーテレサの言葉で自分の家族を愛し大切にすることが世界平和につながるという文を読んだことがあります。
皆んなそれぞれ家族がいて、その1人1人が’心が満たされていたら犯罪は起きない気がします。。
簡単なようで難しいですよね。。
ご冥福をお祈りします。
しんみりしてしまいごめんなさいです。。


ではでは本日はNewアイテム7点UP致しました!


60'S〜70'S USA Double ribbon flower lace tops*


オレンジ、イエローのフラワーレースにさらにフラワープリントが施されています*


2つのおリボンや総レースが可愛いです*


80'S USA LIBERTY OVERALL*



Men’s仕様のゆったりめなサイズ感、USAカラーのタグやグリーンの生地使い、ジップの金具など雰囲気があって とっても可愛いです*




80'S USA Ruffle lace Lingerrie tops*
生地をたっぷり使ったふんわりとしたフォルムやフリル仕立てのレースラインがとっても可愛いです*


80'S USA COOL Printed Vintage Tee*


涼しげなライトブルーのボディーにフォントの可愛いロゴやJ Batesのサイケデリックなアヒルのイラストが So Coolです*




70'S Sears Mushroom Mug&Creamer*
Wood調の溝のあるデザインやオレンジ、ブラウンのドット柄のキノコやイエローペイントのハンドルがとっても可愛い雰囲気です*
普段使いやプレゼント、ディスプレイにおすすめです*




70'S Flower motif fringe crochet*
ピンクとホワイトのフラワーモチーフがお菓子のようでとっても可愛いです*
インテリアのカバーとしてはもちろん、ライトな作りなのでショールとして着用頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット