Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🌻

2022年07月09日

こんにちは!
今日も暑い1日でした🫠
皆様はどのような週末を過ごしているのかなぁ😊
皆様にとって笑顔のひとときがいっぱいの週末でありますように💕
Newアイテム4点UP致しました!


70'S USA Embroidery ribbon smock*



クリームカラーのポリ生地にフラワー刺繍リボンのデザインがとっても可愛いです*


80'S〜90'S USA Crochet Vest*


くすんだライトブルーのざっくりとした編み目やツヤツヤとした丸いボタンが可愛いです*


ショート丈なのでいろいろなアイテムに合わせやすいかと思います*


70'S USA PK Floral switch fabric ruffle line onepiece*



当時のHandmadeで丁寧なお仕立てです*生地の切り替えのデザインやフラワーレース、お花畑のようなフラワー模様がとっても可愛いです*




コレクターアイテムとして人気が高いアラジン社のLunch Box Setです*
60年代中盤から70年代初期の製品です*
デニム模様にパッチワーク柄のワンちゃんやフラワープリントがレトロでとっても可愛いですね*


週末も宜しくお願い致します😊💕





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット