Daisy blog

Newアイテム5点UP致しました🌈

2022年07月16日

こんにちは!
雨降りの日が続いてますね☂️
被害がひどくならないよう願っております🙏🏻
今日は家を出る時に間違ってKidsサイズのビニール傘で出てしまい😅
デザインが可愛いかったらまだいいのですが、ただの透明なビニール傘のKids用なので
ちっちゃすぎて ちょっとだけ恥ずかしかったです🫠ちょっとだけ・・・🫠
本日はNewアイテム5点UP致しました!


70'S ヨーロッパ Flower Sleeveless onepiece*


ブラックカラーのコットン地にホワイトの小花柄やフラワーカットレースのデザインが可愛いです*


レッドのなみなみテープのラインもヴィンテージ古着ならではな可愛いさです*


90'S USA Indian cotton camisole dress*(Thank you soldout🙏🏻💖 )



ショルダータイプのデザインや裾にかけて広がりのあるフォルムが可愛いです*


70'S Olive yellow crochet cardigan*



オリーブイエローとホワイトのカラーリングやお花のような丸いモチーフ、オレンジベージュのボタンが可愛いです*
夏のレイヤードコーデにおすすめです*




昭和レトロ DEADSTOCK 未使用 Flower Stained glass seal*
ステンドグラス調のデザインやレトロなフラワー模様が可愛いです*
貼り替えが可能なのでお好きな箇所に貼ってお楽しみ頂けるかと思います*


店頭にて20%OFFのSALEラックをご用意しました*
3連休も宜しくお願い致します😊🌼


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット