Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🌼

2022年07月17日

こんにちは!
最近、近くのコンビニに新しく入った外国人のスタッフさんとのレジでのやりとりが密かに楽しいクスクスさんです😅
「箸いる?」
「袋いる?」
「1000円でいいの?」
敬語が多い世の中で、斬新な感じが楽しくて、私もはりきって『いるー』『いらないー』と全力で答えてます😅
最近の出来事でした😊
本日はNewアイテム3点UP致しました!


60'S〜70'S USA Stitch line printed pocket wrap skirt*




レッドカラーのフチどりやポケットの染み込みプリント、手の込んだステッチラインがとっても可愛いです*
ラップスカート特有のフォルムやゆったりめなサイズ感も可愛いです*



60'S〜70'S USA Ballonoff社 Butterfly Flower round tin缶*


ラウンド型のフォルムやグリーン、イエロー、ホワイトのカラーリングやフラワー、バタフライの絵柄がとっても可愛いです*


60'S〜70'S USA Lucite flower wall hanging*



年々希少になってきているアイテムの1つ、ルーサイトの壁掛けです*
手のひらサイズの小ぶりなサイズ感やハンドペイントによる温かでレトロな雰囲気がとっても可愛いです*


宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット