Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🌼

2022年08月11日

こんにちは!
間違って洗顔フォームで歯を磨いた漫画のような出来事が起こったクスクスさんです😅
もったりとして磨いた瞬間、やってしまった😭と思った朝でした😅
本日はNewアイテム4点UP致しました!


70'S USA ARTEX football tee*



レッド、イエロー、ホワイトのカラーリングやラグランタイプのフォルム、フロントのフェルトプリントやお袖の強そうなブルドックのプリントがとっても可愛いです*
ボーダー柄のロンTと合わせて着用頂いても可愛いかと思います*


70'S USA Flower embroidery sleeveless onepiece*



風合いのあるリネン生地に温かみのあるレトロなフラワー刺繍がとっても可愛いです*
合わせるアイテムによってシーズンレスで着用頂ける1着かと思います*
こちらは20%OFFのSALEアイテムとなります*



70'S USA OWL MOON Patchwork chambray shirt*



襟元や袖口などのなみなみラインやフラワーパッチ・・・


バックの大きなフクロウさんのパッチやペイント・・・



フロントのポケットのパッチやペイントもとっても可愛いです*
フレアパンツと合わせてヒッピーなスタイルやヴィンテージTeeの羽織りやワンピースとのレイヤードコーデなど70年代なスタイリングが楽しめル1着かと思います*





60'S USA Vintage Chenille multi cover*
ホワイトのコットン生地にふわふわと肌触りの良い立体感のあるシェニール織りがとっても可愛いです*
カラフルなお花のモチーフやクルクルとした織りがスペシャルなデザインかと思います*
大きなサイズなのでベッドカバーはもちろん、ソファーカバーやラグ、ジャケットやスカートの生地としてご使用頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット