Daisy blog

Newアイテム3点&SALEアイテム2点UP致しました🌷

2022年08月12日

こんにちは!
雨がすごく降っている地域や台風接近など天候が不安定な日が続いていますが、被害が広がりませんようにです🙏🏻🙏🏻
東京は夜になって雨がポツポツ降ってきました☂️
先程、お店から近くのコンビニまで新聞紙を傘がわりにして行ったのですが😅ちょっとの距離ですが恥ずかしかったです😅
本日はNewアイテム3点&SALEアイテム2点UP致しました🎈


🎈SALEアイテム🎈80'S〜90'S USA カラフルFront button skirt*


フロントのボタンやステンドグラスのようなブラックのふちどりにカラフルなカラーリングの手描きのようなデザインがとっても可愛いです*


🎈SALEアイテム🎈70'S USA Stitch line sleeveless dress*


ラベンダーカラーのポリ生地にピンクパープルのグラデーションカラーのステッチラインが可愛いワンピースです*
合わせるアイテムによってシーズンレスで着用頂ける1着かと思います*




80'S USA Vintage printed long tee*
レモンイエローのボディーにグリーン、レッドのロゴやランニングの人のフォルムやアップルのプリントがとっても可愛いです*
飽きのこないフォルムやデザインで末長く着用頂ける1着かと思います*




Vintage HERSHEY'S Pretzels round tin*
ニコニコ可愛いプレッツェル職人さん達のイラストがとっても可愛いです*
紙ものやハンドメイドの材料などの収納や立て掛けてディスプレイなど・・・
手作りのお菓子を入れてギフトにご使用頂いても素敵かと思います*




80'S DAKIN社 タグ付き Moscow olympics Misha plush doll*
年々希少になってきているアイテムの1つですが再入荷致しました*
ブラウンとベージュの毛並みにニコッとした表情がとっても可愛いです*
タグ付きのおそらくDEADSTOCKかと思われます*
コンパクトなサイズ感なのでお気に入りの雑貨や絵本などともディスプレイしやすいかと思います*


Kanonちゃんの伝言メモに癒される朝😊
マロンちゃんも気になるかな🐱💕
お土屋😅


宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット