Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🌼

2022年08月20日

こんにちは!
今日は神宮外苑の花火大会があったみたいで、お店のビルから少し花火が見えました🎆


近くで見たらきれいなんだろうなぁ🥹✨
少しお祭り気分を味わった本日はNewアイテム3点UP致しました!



70'S USA Poly long sleeve tops*
ホワイトベースに薄らベージュが入ったポリ生地にブルーの機関車柄やボーダー柄の煙が70年代らしい可愛いデザインです*
オーバーオールやサロペットタイプのワンピースなどと合わせて頂いても可愛いかと思います*
シンプルなフォルムなのでインナーにもおすすめです*


70'S USA Flower pattern onepiece*





オレンジに近いイエローにパープル、イエロー、ホワイトのフラワー柄が華やかで可愛いワンピースです*
ギャザーの入ったフリル仕立ての襟や袖口、裾のフォルム、ウエストのフラワーラインもとっても可愛いです*
スウェードベストでヒッピースタイルやジャケットやカーデとのレイヤードコーデも可愛いかと思います*


70'S Germany hair accessoriesもパチリ*
オールドプラスチックの質感が可愛いです*



70'S USA AVON PANDY PANDY Soap dish*
AVON社のパンダ型ソープディッシュです*
ピンクの帽子にピンクの蝶ネクタイ、パンダが石鹸を持ってるデザインがレトロで可愛いです*
石鹸入れとしてはもちろん、アクセサリーや鍵など小物入れとしてお使い頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット