Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍊

2022年08月21日

こんにちは!
だんだんと秋めいてきたなぁと思ったりする今日この頃です🍂
この間Kanonちゃんとお化粧の話をしていてチークのことをほお紅と言ったら笑われました😅
ほおべにという響きがなんか好きで、毎朝、ほおべにと言いながらほっぺをピンクにポンポンしてます😅
クスクスさんの日常話しでした😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!




70'S USA Vintage Patch suede vest*
ライトブラウンのスウェードパッチやブラウンKnitの編まれたふちどりのラインがとっても可愛いです*
いろいろなアイテムに合わせやすいデザインかと思います*


80'S USA Flower pattern velor bag*(Thank you Soldout🙏🏻💖)



クリアブラウンのプラスチック製のハンドルやブラックのベロア生地にピンクのフラワー模様がとっても可愛いです*
フリル仕立てのふちどりや丸みのあるフォルムも可愛いく、収納もたっぷりなサイズ感かと思います*



60'S USA Vintage patchwork quilt*
レッド、ホワイトベースでアニマル柄やフラワー柄、ハートやリボン柄などヴィンテージ生地がふんだんに使用されたお仕立てです*
経年感はありますがヴィンテージキルトならではな素敵な雰囲気があります*
程よいサイズ感でカバーやラグなどマルチにご使用頂けるかと思います*


宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット