Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🐱

2022年08月22日

こんにちは!
今日コンビニのレジでお金を出そうとスマホをレジ台に置いたところ、指がぶつかったのか😅なぜかワハハ本舗の皆さんの画像がバーンと画面いっぱいにアップされていて、店員さんも一瞬目に止まったみたいで😅いや偶然!この画面にとかいう間も無く😅ワハハ本舗が好きなんだなぁと思われながらお会計したクスクスさんです😅
そんな1日の始まりの日に育英高校 優勝おめでとうございます!すごいですね🙏🏻✨

本日はNewアイテム4点UP致しました!


70'S USA Flower pattern tops*



ボルドーとブラウンの中間カラーにオレンジ、グリーンのレトロなフラワー模様が可愛いです*
ブラウスとしてはもちろん、ショート丈で裾がフラットなのでオーバーオールの羽織として着用頂いても可愛いかと思います*


80'S USA Bird&Flower suedepatch sweat*


ブラックのボディーに鮮やかなフラワーや嘴の長い鳥のスウェードパッチがとっても可愛いです*
スウェードのベストやスカートなどと合わせたコーデも可愛いかと思います*




昭和レトロ BLACK Cat BRUSH*(Thank you Soldout🙏🏻💖)
クロネコさんのスタンド型ブラシです*
まんまるなお顔にまんまるなおメメ、背伸びをしているようなフォルムがとっても可愛いです*




昭和レトロ 壁掛け Cat mirror*
キョロキョロな目に赤いおリボン、ギュッと抱きついてるようなコネコのデザインがとっても可愛い壁掛けミラーです*
雫型のミラーも可愛いです*


お店に飾ってみました*雰囲気があって可愛いですね*


明日23日(火)と24日(水)は実店舗お休みとなります🙇‍♀️
お休み明けよりまた宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット