Daisy blog

Newアイテム6点UP致しました🌼

2022年09月04日

こんにちは!
少しの間お休みを頂き有難うございました🍀
温かなメッセージや優しいお気遣いに感謝の日々です🙏🏻✨
有難うございます🙏🏻🌷
本日はNewアイテム6点UP致しました🌈


70'S USA stripe&velor patchwork long skirt*



上質でカラフルなベロア生地と斜めストライプのスカーフのような生地のパッチワークがとっても可愛いロングスカートです*



80'S USA Vintage Lee Flower patch sweat*
ボルドーカラーのボディーにフラワープリントやカットワークフラワーのパッチワークがとっても可愛いです*
ゆったりとしたサイズ感なので襟見せのインナーコーデも楽しめそうな1着です*



70'S〜80'S USA Skating penguin sweat*
ファニーな表情でスケートしているペンギンのラバープリントがとっても可愛いです*
ピンクのふちどりのお菓子のような雪もポコッと立体感がありハッピーな可愛いさです*




90'S Vintage Guatemala embroidery vest*
立体的な模様が施されたベロア生地に温かみのあるカラーのグアテマラ刺繍がとっても可愛いです*
植物や太陽、お月さま、地球の上で手を繋ぐ人などピースフルで着るだけで温かで優しい気持ちになれそうですね*




Vintage Snoopy Flat sheets &Book*





スヌーピーと仲間達のいろいろな表情が見ているだけで楽しくなるアイテムです*
フラットタイプなのでシーツやベッドカバーはもちろん、ソファーカバーや生地としてなどいろいろな用途にご使用頂けるかと思います*





マスタードイエローのハードカバーにスヌーピーや仲間達のイラストがとっても可愛いです*
約136ページのオールカラーで可愛いくて楽しいイラストがいっぱいです*
お気に入りの雑貨と一緒にディスプレイして頂いても可愛いかと思います*




青森の空はきれいでした✨


昨日の東京の空もきれいでした✨
秋は空がきれいなのかな🍂


宜しくお願い致します😊🌼


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット