Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🦋

2022年09月05日

こんにちは!
今日の東京は日差しが暑く、遠出をしたくなるような青空でした☀️
夏の終わりは、いつもセンチメンタルな気持ちになるクスクスさん😅
そんな時はセンチメンタルジャーニーを歌って乗り切ろうと思います😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!




70'S USA Flower pattern long skirt*
ライトブルーのコットン生地にレモンイエローの小花柄がとっても可愛いロングフレアスカートです*
フロント中央のブラックのcrochetのリボンラインやなみなみラインも可愛いデザインです*
バックでおリボンを結ぶスタイルで後ろ姿も可愛いです*
70年代らしいスタイリングが楽しめる1着かと思います*





70'S USA Flower line vintage dress*
レトロなグリーンにイエロー、ホワイトのフラワー刺繍のラインがとっても可愛いロング丈ワンピースです*
アームホールや胸元にギャザーの入ったお仕立てで着用時のシルエットもきれいです*
どこかヒッピーな雰囲気もありヴィンテージならではな素敵な雰囲気があります*




1930〜50年代 USA Vintage double wedding ring pattern patchwork quilt*
永遠の愛の証しという意味があるダブルウェディングパターンのキルトです*
丸いカットラインや様々な生地のパッチワークがとっても可愛いです*
大きめなサイズなのでベッドカバーやソファーカバー、ラグなどマルチにご使用頂けるかと思います*


遅くなりましたが9月の店舗のお休みとなります*


今月のお絵描き*


モデルさんです😅


明日6日(火)は実店舗お休みとなります*
お休み明けより また宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット