Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🍊

2022年09月09日

こんにちは!
この間、高円寺の駅のホームで可愛い小学生の女の子達とお友達になったクスクスさん😊
2駅の間だったけど、電車の中でしりとりで盛り上がっていたら、女の子の手に持っていた朝顔の種が入ったポリ袋が逆さまになってしまい😅一緒に小さすぎる種を探し、ゴミまで拾うクスクスさんに「それゴミだよ!」と教えてくれたり😅ほのぼのとしたひとときに癒された最近です😅
ではでは本日はNewアイテム4点UP致しました!




70'S USA Rose patchwork tunic dress*
ピンクとピンドット柄のライトグリーンのハッピーなカラーリングやローズのパッチワークや刺繍がとっても可愛いチュニックワンピースです*
サーマルやタートルなどインナーコーデも楽しめそうな1着です*
フレアパンツやクロシェカーデなどと合わせたスタイリングや白タイツでキュートなスタイリングも可愛いかと思います*


70'S USA Tulip patch long dress*(Thank you soldout🙏🏻💖)
ネイビーとホワイトのギンガムチェックのブラウス風なTopsに裾のフリルや柔らかなスカート生地、フラワー型が縁どられたレッドカラーの刺繍のラインやチューリップのパッチラインがとっても可愛いです*
ヴィンテージのバッグやサボと合わせて70年代らしいスペシャルなステイリングが楽しめそうな1着です*



昭和レトロ OR・RD Strawberry glass*
オレンジ、レッドのレトロなイチゴ柄やフラワー柄がとっても可愛いグラスです*


1966 Made in japan Walt Disney Productions Vintage Bambi doll*
ベロア素材にフェルトのパーツが施されたヴィンテージのバンビドールです*


ファニーな表情がとっても可愛いです*サイドや・・・


バックスタイルも可愛いですね*


Kanonちゃんのオフショット😅💕


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット