Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍎

2022年09月08日

こんにちは!
昨日は急な諸用にてお休みを頂き、ご来店予定のお客様などいらっしゃいましたら、すみませんでした🙇‍♀️
本日より通常営業となりますので どうぞ宜しくお願い致します😊🌼
本日はNewアイテム3点UP致しました!



60'S〜70'S USA Flower&Paisley vintage onepiece*
レッド、オレンジ、ライトグリーン、ネイビー、ホワイトのカラーリングやペイズリー、フラワー、リーフなど自然をモチーフにしたヴィンテージならではな柄がとっても可愛い雰囲気です*
7部丈のお袖でシンプルな襟元なのでタートルやブラウスなどのインナーコーデも楽しめそうな1着です*
デニムやスウェードベストにベルトマークのスタイリングも可愛いかと思います*



70'S made in Turkey USA買付け girl gang denim jacket*(Thank You Soldout🙏🏻💖)
デニム地にgirl gangの刺繍やdaisyの刺繍がとっても可愛いです*
大きめなサイズなので厚手のKnitやSweatの上からでもゆったりとした着心地かと思います*
お袖をクルクルアップして肩を落としたゆるめなスタイリングも可愛いかと思います*
男女兼用でご使用頂ける1着です*


80'S USA SESAME STREET Panel stand*
オレンジよりのイエローのオールドプラスチックのフレームにセサミストリートの仲間達のプリントがとっても可愛いスタンドです*
フレームの丸いカーブのフォルムも可愛いですね*


店内も少しずつ秋・冬モードになってきました😊🍂
宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット