Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🦋

2022年09月24日

こんにちは!
今日は午後からすごい雨と雷でした⛈
明日はお天気だといいなぁと心から思うクスクスさんです😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!





60'S〜70'S USA GR/BL Plaid jacket*
グリーン、ブルー、ライトベージュのオーバーチェックがとっても可愛いジャケットです*
丸みのあるベロア素材の襟元やフェイクポケットのデザインも可愛いく、ブラック生地のパイピングもアクセントになって素敵な雰囲気です*
馬や鳥がデザインされたカレッジボタンも可愛いポイントです*
丸みのある生地のきりかえしで着用時のシルエットもきれいです*
ボタンを留めた際、襟元が深めなのでインナーによっていろいろな雰囲気が楽しめそうです*スカーフなどの首元のアレンジも可愛いかと思います*







70'S USA Sailor collar stadium jumper*
ブラック、ボルドーのカラーリングがとっても可愛いく、フロントの大きなレタードワッペンやセーラーカラーのデザインも可愛いポイントです*
セーラーカラーはジップをあげますとフードになります*ジップはTALONジップとなります*
程よいサイズ感でパンツやオーバーオール、スカートやワンピースなどいろいろなスタイリングに合わせやすいかと思います*
内側のタグの下のチェーンステッチのネームも雰囲気があり素敵です*




60'S〜70'S USA Vintage knitted cape*(Thank you soldout🙏🏻💖)
レトロなレッドカラーに三角形のフォルムがとっても可愛いヴィンテージケープです*
なみなみなふちどリやざっくりとした編み目のデザインも可愛いですね*
伸縮性もあり柔らかな風合いです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット