Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🏵

2022年09月25日

こんにちは!
今日は久しぶりにお天気が良く、お散歩日和な1日でした☀️
今日は何の日なのかなぁと検索してみたら、山田邦子の日でした😅
久しぶりにひょうきん族が見たくなりました😅あ〜みだくじ〜🎼ババァ〜🎤1人で歌ってしまいました😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!




80'S USA with can badge hunting vest*
ライトなベージュカラーにポケットがいっぱい付いたハンティングベストです*
1987年のヴィンテージ缶バッチが付いていて、雰囲気があり とっても可愛いです*
身幅もありゆったりとした着心地なのでTシャツやワンピース、スウェットやニット、フーディーに重ねた着こなしも可愛いかと思います*



70'S USA Paisiley pattern quilted vest*
渋めのグリーン、ブラウン、ベージュ、オレンジ、ネイビーのペイズリー柄のキルティングがとっても可愛い70年代のベストです*
フロントのレースアップのおリボンも可愛いデザインです*
レースアップでキュッとコルセットのような着こなしやレースアップリボンを外して前開きのゆるめな着こなしなど合わせるアイテムによっていろいろな雰囲気が楽しめる1着かと思います*




70'S USA Vintage knit circle*
70年代のhandmadeによる円座です*
両面、同じ編み目模様のお仕立てで、椅子の上などにサッと置けるタイプです*
当時のクッションは見かけることがあるのですが、円座のタイプは珍しいかと思います*
オレンジ、ライトイエロー、ライトグリーンのカラーリングやお花のようなフォルムも可愛いです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット