Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌷

2022年09月29日

こんにちは!
少しずつ秋らしくなってきましたね🍂
全然、関係無いのですが😅先週の日曜日、『マスオさん怒る』のタイトルが気になって😅久しぶりにサザエさんを見ました!
マスオさんは少し怒ったけど優しかったです😅 そしてすごく平和で癒されたひとときでした😅💛
毎週見たいなぁと思いました!
本日はNewアイテム2点UP致しました🍒






ネイビーにグリーンのパイピングやリーフパッチがとっても可愛いジャケットです*
短めのスタンドカラーの中央にフックがあり留めて頂いても開けて頂いてもそれぞれのフォルムがお楽しみ頂けるかと思います*
スタンドカラーの襟元にはリーフ模様のステッチが施されていて、Wood調にデザインされたボタンも可愛いポイントです*
襟元、袖口のリーフのパッチや背面側のタックにデザインされたリーフパッチもとっても可愛いく、リーフのふちどりのポケットには内側にレッドカラーの生地が使われたデザインがユニークなお仕立てです*
丸みのあるカットラインやボタンホールのパイピングなど細やかなお仕立ては当時のハンドメイドならではかと思います*







60'S〜70'S Made in Japan USA買付け 逆輸入のブックエンドです*
当時の老舗メーカーHOLIDAY FAIR社の商品で片側の底の側面と後ろ側に刻印があります*
底面にはデザインやカラーリングがとっても可愛いHOLIDAY FAIR社のシールが貼られていて、当時のハンドペイントによる作りは感性豊かでとっても可愛い雰囲気があります*
蛍光色とマット色のカラーリングもとっても可愛いく、ドレスや手に持った薔薇、楽譜やツインテールの女の子などずっと見ていられる可愛いさです*
ブックエンドとしてはもちろん、ディスプレイやギフトにもおすすめのアイテムです*


本日は諸用の為、17時CLOSEと少し短めな営業となります🙇‍♀️
明日もどうぞ宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット