Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🌻

2022年09月28日

こんにちは!
昨日はお休みを頂き保護犬カフェに大好きなHarukaちゃんとMariちゃんと行ってきました🐶💛








みんな心優しく可愛いくて温かな気持ちをいっぱいもらいました🙏🏻💖
ワンちゃんもネコちゃんも人間も皆んな笑顔でいれるよう、小さなことからだけど、少しずつ自分にできる事をしていきたいです😊✨
大好きがいっぱいの宝物の1日でした🙏🏻💖

本日はNewアイテム3点UP致しました!




80'S−90'S USA with smile can badge stadium jumper*
ブラックとマスタードイエローのカラーリングやニコニコsmileの缶バッチがとっても可愛いスタジャンです*
スタンダードなデザインとカラーなのでいろいろなアイテムに合わせやすく温かな1着かと思います*




70'S USA Gingham check hoodie pullover*(Thank you soldout🙏🏻💖)
ライトなデニム地にレッド、ホワイトのギンガムチェックのフードやANNちゃんのパッチがとっても可愛いプルオーバータイプのアウターです*
袖口はゴムのお仕立てで、裾とフードにキュッと絞れる紐が付いています*
フロントにフラップ付きのポケットがあり、ポケットや襟元のジップも古くて可愛いデザインです*
襟元はジップの位置によって襟付きのようなフォルムなどいろいろな雰囲気が楽しめる1着かと思います*
ゆったりめなサイズ感も可愛いく、カジュアルからガーリーなスタイルまで飽きのこない合わせやすいデザインかと思います*




70'S USA OR lucite flower tray*
キャンディーのようなオレンジカラーとグリーンのルーサイトフラワーがとっても可愛いトレーです*
当時は花びらの部分にスプーンを置くスプーントレーとして使われていた物で想像すると華やかで可愛い食卓の風景が浮かんできます*
アクセサリーや鍵などのトレーとしてご使用頂いたり、立て掛けてディスプレイとしてご使用頂いたり、裏側にフックを付けて壁掛けとしてご使用頂いても可愛いかと思います*



宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット