Daisy blog

Newアイテム5点UP致しました🦉💕

2022年10月20日

こんにちは!
今日はとっても良いお天気の1日でした☀️
行楽日和ですね☀️行楽と言えば・・・つい最近までぎょうらくと読んでいたクスクスさん😅
家電の強弱(きょうじゃく)もよわ?つよ?と真顔で聞いていたクスクスさん😅探すとちょっとした本ができそうなくらい言い間違いが多いクスクスさんです😅
本日はNewアイテム5点UP致しました!




90'S USA MOM&HAND patchwork vintage sweat*(Thank you soldout🙏🏻💖)
90年代初期のHanes ヴィンテージスウェットです*
ライトなミントグリーンのカラーがとっても可愛いです*
MOMのグリーンベースのフラワー生地のパッチワークやおそらくファミリーのネーム刺繍の入ったハンドのパッチワークも古着ならではなデザインかと思います*
ラグランタイプのフォルムやミントグリーンのステッチラインも雰囲気があって可愛いです*
パッチワークが上の位置なのでインコーデにもおすすめの1着です*



80'S USA Happy owl printed sweat*(Thank you soldout🙏🏻💖)
80年代 FRUIT OF THE LOOM のヴィンテージスウェットです*
ホワイトのボディーにレッド、イエロー、ブルー、グリーンのカラーリングがとっても可愛いです*
バルーンやハート、フラワーなどハッピー要素がいっぱいの中に愛に溢れる2羽のフクロウさんのプリントもとっても可愛いです*
ゆったりとしたサイズ感でネルシャツなどとレイヤードして頂いても温かで可愛いかと思います*








70'S USA Flower decoration wool hat*
70年代のハンドメイド1点もののウールハットです*
ラベンダーのような薄紫にミルクチョコレートのようなブラウンのカラーリングがとっても可愛いです*
緩めなフリルのようなブリムやぽってりとしたフォルムがとっても可愛いです*
ブラウンのラインやお花モチーフもアクセントになって可愛いですね*
内側は伸縮性のあるガーゼのような生地が縫われていて優しいかぶり心地です*



70'S USA Brown ponpon wool beret*
70年代のハンドメイド1点ものウールベレー帽です*
明るめなブラウンカラーでざっくりとした編み目や大きなポンポンがとっても可愛いです*
若干の伸縮性がありとても温かな着用感です*
コンパクトなフォルムでどんぐりのよう可愛い雰囲気です*



70'S USA Tulip acrylic beanie*(Thank you soldout🙏🏻💖)
70年代のハンドメイド1点ものアクリルニットの帽子です*
チューリップのようななみなみなラインやホワイトレッドのカラーリングがとっても可愛いです*
ミックスニットのポンポンも可愛いポイントです*
着用時のフォルムもとっても可愛いくスポーティーなコーデやガーリーなコーデなど色々なスタイリングのアクセントになる帽子かと思います*


お店の窓から🌙宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット