Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍒

2022年10月21日

こんにちは!
昨日の帰り道、表参道のイルミネーションが所々光っていて、全然実感が湧かないのですが年末が近づいてきているんだなぁと思いました😅


月日が経つののが本当に早く感じる今日この頃です😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!





80'S USA Duck printed sweat*
80年代のJERZEES ヴィンテージスウェットです*
ホワイトのボディーにスキースタイルのダックプリントがとっても可愛いです*
ライトブルーとレッドのカラーリングやニットにマフラーのコスチュームで楽しそうな表情が可愛いですね*
八の字のポージングも癒される可愛いさです*
ダックの周りにはラバーカットワークの雪の結晶がデザインされていてポコポコと立体的なお仕立てです*
ラグランのフォルムも雰囲気があって可愛いく、セーラーの襟と合わせて秋、冬のマリンコーデも可愛いかと思います*




70'S USA Vintage Ivory wool cardigan*
70年代のウールカーディガンです*
アイボリーカラーのざっくりとした編み目に大きめな襟のデザインがとっても可愛いです*
ボタンを開けたスタイル、閉めたスタイル、どちらのフォルムもとっても可愛いく、秋、冬ならではな温かなスタイリングが楽しめる1着かと思います*
いろいろなアイテムに合わせやすいアイボリーカラーも嬉しいポイントです*





60'S〜70'S I LOVE YOU BANK*
60年代から70年代 Made in japan アメリカ買付けの貯金箱です*
ピンク、オレンジ、ライトグリーン、イエロー、ライトブルーのネオンカラーにペイントされたお菓子のようなお家やI LOVE YOUのハートプレートを持った男の子と女の子がとっても可愛いです*
上にいる2羽の鳥さんもうっとり仲良しで見ているだけで癒される可愛いさです*
貯金箱としてはもちろん、ディスプレイして頂くだけで存在感のある可愛い雰囲気がお楽しみ頂けるアイテムかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット