Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🦋

2023年01月28日

こんにちは! 毎日、本当に寒いですね💦 昨日は東京でも雪がちらほら降っていました❄️ 寒い日が多い分、ポカポカ陽気な春に幸せを感じそうですね😊✨ 本日はNewアイテム2点UP致しました!

80'S USA Vintage double sided printing sweat*(Thank you soldout🙏🏻💖) 80年代 SIGNAL社 フロント、バックの両面プリントが可愛いヴィンテージスウェットです* ホワイトのボディーにDRAGONSの旗を持ったベアーのフロント、バックのラバープリントがとっても可愛いです* MGのロゴが入ったTシャツスタイルも癒される可愛いさです* ドラゴンズのマネージャーなのかなぁと思って見るとキリッと大人なベアーにも見えます* ホワイト、ブラウン、レッドのカラーリングもとっても可愛いく、インディゴブルーのデニムとの相性も良さそうなアイテムです* ラグランのフォルムも可愛いですね*

70'S USA Handmade1点もの Flower Polka dots quilted cover* 70年代 当時のハンドメイド1点もの 中綿入りのキルティングカバー、マットです* レッド、オレンジ、ブラウンのカラーリングや手描きのようなフラワー、ドット模様のラインがとっても可愛いです* 中綿がずれないよう同じ間隔でブラウンの毛糸の留めがあるお仕立てで、ポコッと立体的な小さなポンポンがアクセントになって可愛いです* なみなみとしたブラウンニットで編まれた縁取りも可愛いポイントです* ソファーカバーや座面のマット、ラグなどいろいろなシーンにご使用頂けるかと思います* 裏側はレッドカラーの生地です*

クスクスさんファミリーのKanonちゃんが編集助手しました映画が公開になりました😊🎬 機会がありましたら宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット