Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍓

2023年01月29日

こんにちは!
今日は少し早起きしたのでマロンちゃんと寒いねっていろいろ語り合った朝でした🐱❣️


まだ眠そうでした🥱


モフモフ🐱❣️癒しのひとときでした😊🌷
本日はNewアイテム3点UP致しました!





80'S USA Tulip rubber print vintage sweat*
80年代 FRUIT OF THE LOOM社 チューリップのラバープリントが可愛いヴィンテージスウェットです*
ブラックカラーのボディーにライトピンク、イエロー、レッド、ラベンダーパープルのポコポコと立体的なラバープリントのチューリップがとっても可愛いデザインです*
甘すぎない雰囲気なのでヒッコリーパンツなどと合わせたワークなスタイルからラップスカートなどと合わせたガーリーなスタイルまで幅広く着こなせるアイテムかと思います*
プリントが上の位置なのでインコーデやオーバーオールにもおすすめです*
ラグランのフォルムや生地感もヴィンテージスウェットらしいとっても可愛い雰囲気です*




60'S〜70'S USA Big size! Vintage patchwork quilt*
60年代から70年代 大判サイズの薄らと中綿が入ったパッチワークキルトです*
スウィートなピンクカラーにお花モチーフのようなパッチワークがとっても可愛いです*
ストライプ、チェック、フラワー模様などさまざまなヴィンテージクロスで縫われているパッチワークがカラフルで当時のハンドメイドの温かな可愛いさが存分に楽しめるキルトかと思います*
ベッドカバーやソファーカバー、タペストリーやラグ、掛け布団としてなどマルチにご使用頂けるかと思います*
サラサラとした肌触りの良い生地感も嬉しいポイントです*
近年、ますます希少となってきているアイテムとなります*




60'S〜70'S USA Triangle flower vintage patchwork quiltcover*
60年代から70年代 三角形のフラワパターンのパッチワークが可愛いキルトカバーです*
薄らとしたレッドピンクの小花柄のヴィンテージクロスをベースにボルドー、ネイビー、ブラウンの小花柄のフラワーパターンのパッチワークがとっても可愛いデザインです*
時を経たヴィンテージならではな風合いの生地感も素敵です*
軽くて程よいサイズ感なのでベッドカバーやソファーカバー、ラグやタペストリー、マルチカバーなど色々なシーンで活躍してくれるアイテムかと思います*


明日30日(月)は諸作業の為17時CLOSEとなります🙇‍♀️
宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット