Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🍄

2023年01月31日

こんにちは!
1月もご来店、Webshopご利用くださり本当に有難うございます🙏🏻💖
日々、感謝でいっぱいです🙏🏻✨
2月もどうぞ宜しくお願い致します😊🌼
本日はNewアイテム4点UP致しました!





70'S USA Vintage Granny flower motif knit bustier*
70年代 ヴィンテージ グラニーフラワーモチーフが可愛いニットビスチェです*
ホワイト、レッド、イエローのカラーリングや大きなフラワー模様がとっても可愛いです*
裾の丸みのあるフォルムやお花のようなスカラップラインの編み目もとっても可愛いです*
ショートな丈感で着用時、全体のバランスもとりやすいかと思います*
ワンピースやオーバーオールとのレイヤードコーデやブラウス、サーマル、フーディーなどと合わせて頂いても可愛いですね*





70'S USA Vintage Granny flower motif knit vest*
70年代 ヴィンテージ グラニーフラワーモチーフが可愛いニットベストです*
Acrylic 100%で伸縮性がありフワフワとした柔らかな素材です*
ホワイトベースにレッド、イエローのカラーリングやフラワーモチーフがとっても可愛いデザインです*
ワンピースやオーバーオールとのレイヤードコーデやスカート、パンツなどにプラスするだけで可愛い古着スタイルが楽しめるかと思います*




70'S made in taiwan USA買い付け OR/YE Mushroom made of iron trivet mat*
70年代 マッシュルーム柄アイアン製のヴィンテージ鍋敷きです*
ブラック寄りのグリーンのアイアン製のフレームにオレンジ、イエロードットのポップなキノコのタイルがとっても可愛いです*
くり抜かれた曲線のフレームのフォルムも可愛いです*
裏側に脚が付いている実用的な作りも嬉しいポイントです*
鍋敷としてご使用頂くのはもちろん、壁掛けや立て掛けてディスプレイとしてご使用頂いても可愛いかと思います*





70'S USA GR Vintage ponpon knit beret*
70年代 落ち着きのあるグリーンカラーがとっても可愛いポンポン付きニットベレー帽です*
リースの葉のようなデザイン性のある編み目やポンポンがヴィンテージならではなとっても可愛い雰囲気があります*
内側と外側の2重仕立ての作りで温かです*
コンパクトなフォルムですが伸縮性があるので比較的、自分に合う形を作りやすいかと思います*
スウェードのベストやポンチョ、レタードカーディガンなどと合わせて頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット