Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🐶

2023年01月30日

こんにちは!
本日は諸作業の為、17時CLOSEとなります🙇‍♀️
まもなくCLOSEの時間です🙇‍♀️
出先での作業なので頑張ります!なんか宣言みたいになってしまいました😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!





90'S USA HUG ME Dog printed vintage sweat*
90年代 TENNESSEE RIVER社 ラブリーなハートやワンちゃんのプリントが可愛いヴィンテージスウェットです*
ホワイトカラーのボディーに手描きのようなピンクベージュブラウンの毛並み、上目使いの愛くるしい表情のワンちゃんがとっても可愛いデザインです*
HUG MEのタグが付いたレッドカラーの首輪や大小さまざまなハートもアクセントになって、とっても可愛いです*
ラグランタイプのフォルムやロゴのフォントやメッセージもとっても可愛いです*
ライトな生地感でゆったりめなサイズ感なので着心地も良いかと思います*





70'S〜80'S USA OR/WH Crochet blanket*
70年代から80年代 当時のハンドメイド1点ものかぎ針編みのブランケットです*
オレンジ、ホワイト、ライトなピンクオレンジのカラーリングやスクエアモチーフのデザインがとっても可愛いです*
なみなみとした縁取りも可愛いポイントです*
フカフカと肌触りが良く、スクエアタイプで程よく大きさもあるのでベルトでブラウジングして頂き、スカートやワンピースのレイヤードに着て頂いても可愛いかと思います*
ベッドやソファーカバー、ラグやマルチカバーなどいろいろなシーンに活躍してくれるアイテムかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット