Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🧚

2023年02月11日

こんにちは!
小学生の頃、学校の帰り道 1人探偵ごっこをよくやっていたクスクスさんです😅
腕時計タイプのトランシーバーをつけてるつもりで😅手首に『了解!』などと話していました😅
その名残りで😅お店に来る途中のCHANELの角を誰にも見られない一瞬を忍者走りで走ってみました😅
そんな土曜日の始まり😅本日もご来店、webshopご利用くださり有難うございます🙏🏻💖
温かなお気持ちに日々感謝でいっぱいです🙏🏻💖
本日はNewアイテム3点UP致しました!









70'S USA Vintage paint work apron*(Thank you soldout🙏🏻💖)
70年代 ヴィンテージ ハンドペイントが可愛いワークエプロンです*
風合いのあるネイビーのコットン生地にポコポコと立体感のあるペイントがとっても可愛いです*
Aunt's Are Special、Yum、Happy Birthday、Goodなどハッピーで愛の溢れるメッセージやフラワー柄のワンピースの女の子やスニーカー、クローバーモチーフのロゴのペイントなど見ているだけで楽しくなるヴィンテージならではなデザインです*
コーデのワンアイテムにシーズンレスで着用いただけるエプロンかと思います*






70'S USA Trip Girl vintage sweat*
70年代 ウキウキなトラベルスタイルの女の子のパッチプリントが可愛いヴィンテージスウェットです*
ライトなレッドカラーのボディーにミントグリーンのボアトップスのパッチ、イエローパンツスタイルの女の子のプリント、ホックボタンにてトランクの中身が見える仕掛けがユニークでとっても可愛いデザインです*
ちょこんと結んだヘアスタイルや片手に持った手袋や腕時計のプリント、ゆらゆら揺れるパールビーズのイヤリングも可愛いポイントです*
フロント、お袖に若干のシミ、背面側の襟元に小さなリペア、小さなペンキの飛び散り、若干の毛羽立ちなど多少の経年感は見られますが個性あふれるヴィンテージならではなデザインのスウェットです*
デニムやフレアパンツ、スカートなどシンプルなアイテムでもおしゃれなスタイリングが楽しめるアイテムかと思います*




70'S Made in Taiwan USA買付け DEADSTOCK 未使用 Flower pattern vinyl hanger*
浮き輪のように膨らませるタイプのビニール製のハンガーです*
ホワイトにオレンジ、イエロー、ブルーのポップなフラワー柄がとっても可愛いです*
フックはプラスチック製でチープな雰囲気が可愛いです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット