Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🍓

2023年02月12日

こんにちは!
今日はとても温かな1日でした☀️
先日の雪が嘘のようです😅


雪が降った日の夜、小さな雪だるまを見かけました😊❄️可愛いくてほっこりしました😊✨
本日はNewアイテム2点UP致しました!






60'S〜70'S USA Vintage paisley pattern quilting all in one type dress*
70年代 ヴィンテージ オールインワンタイプのキルティングドレスです*
光沢のあるピンクカラーのボディーにライトブルー、イエローゴールド、ライトグリーン、ブラウンのカラーリングやペイズリー模様がとっても可愛いデザインです*
7部丈のややフレアなお袖のフォルムや袖口、フロントの壁画のような模様のラインもとっても素敵な雰囲気です*
幅の広めなパンツのお仕立てで、フロントから見ますとワンピース、バックから見ますとオールインワンタイプのパンツスタイルでヴィンテージならではな唯一無二なデザインが素敵なアイテムです*
ライトなキルティングなので、軽く、着心地も良いかと思います*
春や秋は1枚で着て頂くのはもちろん、フリンジベストなどと合わせて頂いても可愛いですね。冬はタートルなどと合わせて、真夏以外の3シーズン活躍してくれる1着です*





70'S USA VINTAGE Patchwork quilt*
70年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージ 大判サイズのパッチワークキルトです*
フラワー柄や、チェック柄など当時のポリ生地を贅沢に使用した、とってもカラフルなパッチワークがとっても可愛いキルトです*
ふちどりと裏側はイエローのコットン生地のお仕立てです*
ズレを防ぐ留めも施されており、とても丁寧な作りで温かみのあるレトロな雰囲気がとっても可愛いです*
お部屋のマットやソファーカバー、壁にかけてタペストリーやベッドスプレッドなど用途に合わせて末長くご使用頂けるかと思います*
近年、なかなか出会えないアイテムの1つかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット