Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌼

2023年04月15日

こんにちは!
今日は1日雨降りの土曜日でした☔️
雨の中ご来店下さり、楽しくて嬉しいひととき有難うございました🙏🏻💖
本日はNewアイテム2点UP致しました!





70'S USA OR/YE Laceup summer knit top*
70年代 ポップなオレンジ、イエローのカラーリングが可愛いサマーニットトップスです*
リボンテープを通したようなオレンジの編み目のラインやボーダーラインがとっても可愛いデザインです*
レースアップの襟元や袖口、裾、ネック周りのリブ編みも可愛いポイントです*
デニムスカートとウエスタンブーツを合わせたヒッピーテイストなスタイリングも可愛いかと思います*





1974 Made in Taiwan Brooklyn N.Y doll社製 Flower Lion stuffed toy*
1974年製 フラワー模様が可愛いライオンのクロスドールです*
ネオンカラーのピンクやイエローのカラーリングやおとぼけ顔の表情がとっても可愛いです*
両手の肉球のようなプリントやビニール製でなみなみラインの首飾りも可愛いポイントです*
小さな粒々の発泡スチロールのような素材が中に入っていて、耳の中にはプラスチック板が入ったお仕立てです*
お気に入りの絵本と一緒に飾って頂いても可愛いかと思います*
見ているだけで笑顔になるような可愛いさなので寝る時のお供にもおすすめです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット