Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました💐

2023年04月16日

こんにちは!
今日は突然の雷や雨が降ったりやんだりの忙しいお天気の日曜日でした☔️☀️
帰る頃は落ち着くといいです😭🙏🏻✨
本日はNewアイテム3点UP致しました!






1982年 USA Houston Foods社製 Vintage Bear sugar pot*
1982年 ヒューストンフーズ社 ヴィンテージ 陶器製のクマのシュガーポットです*
ツヤツヤとしたブラウンカラーにイエローペイントのおリボン、クロスステッチの縫い目やアイボリーペイントの足やお口周り、上目遣いでニコッとした表情がとっても可愛いです*
お顔と胴体で分かれた作りで蓋となる後ろの部分にスプーンを差し込める箇所があります*
お砂糖入れとしてはもちろん、キャンディーやお菓子、小物入れとしてご使用頂いたり、ディスプレイやギフトにもおすすめのアイテムです*





70'S USA Knickerbocker社 Mickey mouse stuffed toy*
70年代 ニッカーボッカー社製 Walt Disney production時代のヴィンテージのミッキーのぬいぐるみです*
ボア素材のお顔や手、足、プラスチックパーツの目やちょんと描いたような眉毛の愛嬌のある表情などヴィンテージドールならではな楽しくて温かみのあるとっても可愛い雰囲気です*
イエローカラーのトップスも可愛いポイントです*





70'S〜80'S USA Vintage Heatballoon drawing duck printed short sleeve sweat*
70年代から80年代 ヴィンテージの半袖スウェットです*
オレンジ、ライトブルー、ピンクのハートバルーンをお絵描きしているダックのペイントプリントがとっても可愛いです*
ボンネット帽にケープスタイル、長いまつ毛の表情が癒される可愛いさです*
ラグランタイプでゆったりめなフォルム、柔らかな生地感もヴィンテージならではな素敵な雰囲気があります*
ペイントプリントの上に細かなラメが施されているのも可愛いポイントです*
夏はそのまま1着で、春、秋、冬はフーディーやブラウス、サーマルなどとのレイヤードでシーズンレスで着回せるアイテムかと思います*

昨日はKanonちゃんのお誕生日でした🎂
どんな時も楽しく生きることを大切にしているハートに尊敬&感謝の日々です🙏🏻💖
いつも有難う😊💕
Happy Birthday❤️




手作りピザを作ってみました😅✨


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット