Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🦋

2023年04月17日

こんにちは!
今日はお天気だったのですが☀️何となく肌寒い1日で、お洋服のチョイスを間違えてしまいました🥹💦
ペラペラに薄着なので寒いです😅帰りがやだなーやだなー(稲川淳二ふう😅)
本日はNewアイテム3点UP致しました!








70'S USA Vintage Light green line patchwork wrap skirt*
70年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージ パッチワークのラップスカートです*
チェックやフラワー柄、マルチラインのライトなポリ生地を1つ1つミシンにて縫われたお仕立てのパッチワークが贅沢でとっても可愛いデザインです*
ヴィンテージならではな発色のライトグリーンのウエストラインも可愛いポイントです*
前後どちらでも着用頂けるデザインで、内側のホックボタンで留める仕様になっています*
着用時のシルエットもとっても可愛いです*
ホックボタンをずらして、つけ直ししますとジャストなウエストサイズに調整が可能なのも嬉しいポイントです*
レースブラウスと合わせてガーリーなスタイリングやフーディーやTシャツでアメカジコーデ、メキシカントップスなどでエスニックテイストなコーデなどいろいろな雰囲気が楽しめる1着かと思います*




70'S USA Colorful flower pattern pillow cover*
70年代 カラフルなフラワー柄が可愛い枕カバーです*
ホワイトベースにピンク、ライトブルー、イエロー、オレンジ、グリーンのカラフルなフラワー柄が華やかでとっても可愛い雰囲気です*



70'S USA OR/YE Flower pattern pillow cover*
70年代 レトロなフラワー柄がとっても可愛い枕カバーです*
ホワイトベースにライトオレンジのピンドット、オレンジ、イエロー、ブラウン、グリーンのフラワー柄が手描きタッチでとっても可愛い雰囲気です*
どちらも枕カバーとしてはもちろん、生地としてご使用頂いたり、カバーやコーナーマットとしてご使用頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット