Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🌷

2023年07月22日

こんにちは!
本日より店頭、webshopともに、セレクトアイテムが10%〜20%OFFのSummer Saleとなります🍎



web shopはSALEのカテゴリーに掲載しております🍎


感謝の気持ちを込めましたHappy priceとなっております😊🙏🏻
宜しくお願い致します😊🌈✨
本日はNewアイテム3点UP致しました!2点のお洋服はSaleアイテムとなっております😊✨








80'S〜90'S USA Vintage garden embroidery shirt*
80年代から90年代 ヴィンテージ 刺繍が可愛いシャツです*
デニムカラーの柔らかな風合いの生地感で、ホワイト、グリーンのステッチ柄が可愛いです*
同生地のクルミボタンや裾のガーデンモチーフな刺繍もとっても可愛いです*
ボックス型のフォルムで両サイドの裾にスリットの入っているお仕立てで、フラットなので前開きで羽織りとして着て頂いても可愛いかと思います*
開襟のフォルムの甘くなりすぎないバランス感も可愛いポイントです*








80'S USA Vintage flower embroidery summer knit*
80年代 ヴィンテージ サマーニットのトップスです*
ライトブルー、ホワイト、ネイビーの涼しげなカラーリングにフラワー刺繍がとっても可愛い1枚です*
絵の具でペイントしたような柄が可愛いボタンは飾りボタンのお仕立てで、襟元やフロントのステッチラインもとっても可愛いです*
伸縮性があり、とても柔らかな素材で着心地が良いのも嬉しいポイントです*
同系色のキャミソールやノースリーブをインナーに合わせてカラーを楽しむスタイリングも可愛いかと思います*






昭和レトロ Flower dress girl*
椅子に座ったフラワードレスのポーズ人形です*
木製の椅子に座り、品のあるポージングやサテンピンクとポップなフラワー柄のおリボンスカートのお洋服、きれいなお顔がとっても可愛い雰囲気です*
裾のクルクルカールなヘアースタイルやリボンテープのカチューシャ、襟元の装飾もとっても可愛いです*
ヴィンテージやレトロな雰囲気にしっくり馴染むポーズ人形かと思います*







My daughter Kanonちゃんが編集助手しました映画🎬
Revolver LILY.が8月11日に公開されます🎬
公開が楽しみです😊✨
クスクスさんの店頭にてコースターを差し上げておりました😊✨
宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット