Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🦋

2023年07月23日

こんにちは!
今日も暑い1日でした🫠
涼しげでシュールなアンパンマンを見つけたのでパチリ✨


なんか、ちょっと辛そう😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!






80'S USA Vintage Minnie sleeveless big tee*
80年代 ヴィンテージ ミニーマウスの染み込みプリントが可愛いビッグTeeです*
落ち着きのあるレッドのボディーに袖口、襟元のホワイトのパイピング、楽しそうに踊っているミニーマウスがとっても可愛い1着です*
ロールアップしたデニムにワンピースとして着て頂いたり、ラフに1枚で着て頂いたり、前開きのワンピースのインナーとして着て頂いても可愛いかと思います*






70'S USA Vintage leather shoulder bag*
70年代 ヴィンテージ レザーショルダーバッグです*
ヴィンテージならではなキャメルブラウンカラーのレザーがとっても可愛いアイテムです*
縦長で丸みのあるフォルムやヒダの折りのデザイン、クロスした編み目など凝ったデザインもとっても可愛いです*
ショルダーはベルトタイプで、9個の穴があり長さの調整が可能です*
マチもあり大きさもあるので、デイリーにご使用頂けるかと思います*
スタイリングを選ばないデザインなので、いろいろなコーデに合わせて楽しめるのも嬉しいポイントです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット