Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🦁

2023年08月06日

こんにちは!
夏のお祭りが各地で開催されていますね😊✨
Akiちゃん❤️からkarutaのブログにて素敵な七夕祭りの画像に癒された日曜日でした😊🎋


すごくきれいだなぁ😊✨✨改めてお祭りっていいですね😂💕
本日はNewアイテム2点UP致しました!







70'S USA Vintage Flower pattern lingerie dress*
70年代 ヴィンテージ フラワー柄ランジェリードレスです*
ホワイトにピンク、ライトブルー、ホワイトのフラワー模様が甘いお菓子のようなとっても可愛い雰囲気です*
ハンドペイントのようなデザインも可愛いポイントです*
カシュクールのようなトップのフォルムや裾のフリル、ウエストのパイピングやおリボンもとっても可愛いお仕立てです*
キャミソールワンピースと合わせてスウィートな着こなしや、バンTeeやダメージデニムと合わせたミックスコーデも可愛いかと思います*
ウエストのおリボン紐にてサイズの調整が可能です*






60'S〜70'S USA Vintage Squeaky toy*
60年代から70年代 ヴィンテージ ライオンのラバードールです*
ライトオレンジのボディーにニコッと愛嬌のある表情がとっても可愛いアイテムです*
お気に入りの絵本などと一緒にディスプレイして頂いても可愛いかと思います*
ボディーをつまむと空気が抜ける音がするので、お子様のおもちゃとしてご使用頂いても楽しいかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット