Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🦋

2023年08月07日

こんにちは!
今日もムシムシ暑い1日でした☀️
九州や沖縄では長引く台風の影響で大変な地域もあるかと思います💦
被害が最小限でありますよう願っております🙏🏻
本日はNewアイテム2点UP致しました!







60'S〜70'S USA Vintage Mexican pattern circular skirt*
60年代から70年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージ サーキュラースカートです*
ホワイト、ライトブルー、ブラックベースにカラフルな、なみなみテープの模様がとっても可愛い1着です*
ヴィンテージならではな生地感も雰囲気があり素敵です*
生地を贅沢にたっぷり使ったお仕立てで、着用時のフォルムもとっても可愛いです*
なかなか見かけることの少ないプリントタイプのアイテムかと思います*
刺繍トップスなどメキシカンなアイテムと合わせたり、スカートを主役にシンプルにTシャツと合わせたスタイリングも可愛いかと思います*
ジップはTALON、ホックボタンとフックで留めるお仕立てです*




70'S USA Vintage Lucite Ye Flower *
70年代 ヴィンテージ ルーサイトの置物です*
キャンディーのようなクリアイエローのお花がとっても可愛いアイテムです*
濃淡のあるクルンとした葉のデザインやフォルムもとっても可愛いです*
立て掛けてディスプレイして頂いたり、アクセサリーや鍵などのトレーとしてご使用頂いても可愛いかと思います*
近年、出会うことが少なくなってきてる希少なアイテムなのでコレクションにもおすすめです*






80'S USA Converse*




80'S〜90'S Made in Italy espadrilles shoes*



80'S〜90'S Made in Brazil Mesh leather sandals*
ヴィンテージのシューズも入荷致しました😊✨


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット