Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🙈

2023年09月07日

こんにちは!
今日は少し涼しく感じた1日でした🦋
お店に来る時間帯はやはり暑かったです😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!









70'S USA Vintage embroidery chambray shirt*
70年代 ヴィンテージ 刺繍が可愛いシャンブレーシャツです*
ライトカラーのシャンブレー生地にニワトリやてんとう虫、メキシカンハットや太陽、月、お花やフクロウの刺繍がとっても可愛い1着です*
オレンジ、イエロー、ブルー、パープル、レッド、ベージュなどのカラフルな色使いもとっても可愛いです*
着用時の襟元や全体的なシルエットも自然に馴染むお仕立てなので、デイリーに着回せるアイテムかと思います*
刺繍が上の位置にあるのでパンツやスカートのインコーデにもおすすめです*
70年代ワンピースに合わせて裾を結んだスタイリングや羽織りとして来て頂いても可愛いかと思います*






70'S USA DEADSTOCK Vintage knit circle cushion*
70年代 当時のハンドメイド1点もの デッドストックのニットクッションです*
厚みのある丸いフォルムにブラックのラインで仕切られたレッド、ピンク、ライトイエロー、グリーン、ライトブルー、ブルーのレトロなカラーリングがとっても可愛いアイテムです*
パッと目を引く発色でずっしりとした丁寧な作り、両面同じ編み目のデザインも嬉しいポイントです*
ソファーやベッドに置いておくだけでヴィンテージならではなとっても可愛い雰囲気を楽しめそうですね*
フカフカと座り心地も良いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット