Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🐶

2023年09月08日

こんにちは!
今日は雨降りの1日でした☔️が大好きなお友達やお客様に元気をもらった1日でした🥹💖
感謝の日々です🙏🏻✨
本日はNewアイテム2点UP致しました!







70'S〜80'S EURO Vintage quilting switch dress*
70年代から80年代 ヴィンテージ キィルティングの切り替えが可愛いワンピースです*
くすみがかったモスグリーンベースに明るすぎないレッド、ピンクの小花柄がとっても可愛い1着です*
レッドカラーのステッチが入ったキィルティングやレッドのパイピングが施された控えめな丸襟も可愛いポイントです*
模様の入った小さなオールドプラスチックのボタンも雰囲気があって可愛いです*
上質な生地で着心地が良いのも嬉しいポイントです*
ウエストの両サイドにリボン紐の付いたお仕立てで結ばずにそのままAラインのフォルムをいかして着て頂いても可愛いかと思います*
おリボンは前後どちらに結んで頂いても可愛いです*
ウエストと裾の中間くらいの両サイドにポケットのある作りも古着ならではな楽しいお仕立てかと思います*
そのまま1枚で着て頂くのはもちろん、フレアパンツを合わせて頂いたり、ベストやカーディガンのレイヤードコーデも可愛いかと思います*




70'S USA Vintage flower pattern stemmed mug*
70年代 ヴィンテージのマグです*
ブルー、グリーンのポップなフラワー柄、脚付のフォルムがとっても可愛いアイテムです*
フロントは並んだフラワー柄、バックは1つのフラワー柄のデザインで、どちらも可愛いデザインなのも嬉しいポイントです*
普段使いはもちろん、ディスプレイや小物入れとしてご使用頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット